飲み会☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は仕事を早退し←ここだけの話wいつめんと飲みに行きましたニコニコ最寄駅の三毛門↓田舎w




いつものお店で飲んだ後、カラオケに行くことになり、なぜかうちのカラオケにえっ
音響が良いと褒められてお母さんは嬉しそうでしたにひひ




いつめんのこの飲み会は本当に最&高ですビックリマーク1人来れなかったけどあせる仲間のために泣いたり、みんなで笑ったり、心許せる飲み会です音譜すぐに酔いますw年齢も違うけど、私は勝手に同級生なのかなはてなマークと錯覚していますべーっだ!いつも誘っていただき、ありがとうございます!!感謝しかありませんしょぼん




仲間って良いですね得意げ