GW☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークはじまりました音譜写メは昨日の夜行ったスタバのアフォガードフラペチーノラブラブこれは母と妹のひとくちもらいましたが、今までで一番美味しいと思いましたラブラブ!再販されて嬉しいですラブラブ





私はストロベリーベリーベリーマッチフラペチーノのレッドをニコニコホワイトに引き続き飲みたかったので良かったですドキドキ苺が濃厚で美味しかったですアップ




いつかのLAWSONのフルーツインティーにひひこれも再販嬉しすぎです得意げ一緒にGODIVAのも大人買いw
ふたつとも高級な味わいで美味しかったです恋の矢




今から美容室へ乙女のトキメキ最近仕事でストレス溜まってしまっているので、ヘッドスパもしてスッキリ、リフレッシュしてきたいと思います宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




ふんわりリボンみなさん、良いGWをおすましペガサス