パワーストーン☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、いつも身に付けているパワーストーンをリメイクしてもらいましたアップアップアップ




私は計4つパワーストーンをしていたのですが、ひとつにしたいなぁと思っていたので仕事帰りにリメイクしに行きましたニコニコニコニコニコニコ




近くのイオンにあるアナヒーターストーンというお店で2つ購入したブレスをひとつにして更に石を足してリメイクしてもらいましキラキラキラキラキラキラ






私は石の意味で作ってもらうので、色がまとまりにくいかとも思いましたが、店員さんのセンスで素敵に仕上がりました音譜音譜音譜ありがたいですにひひにひひにひひ




残りの2つのブレスは休憩ということで引き出しになおしておこうと思います得意げ得意げ得意げ石はありがとうの気持ちを込めて自然に返すのがいいらしいのですが、ひとつは貰い物なので、残しておこうと、そしてもうひとつは、出来合いのものなのでいいかなとも思ったのですが、手放したくないので、なおしておこうと思いますべーっだ!べーっだ!べーっだ!




明日から新ブレスではりきっていこうと思いますドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿