A Happy New Year☆ | nasa-sanのブログ

nasa-sanのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますアップアップアップ





今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ




私事ですが、今松坂桃李くん出演の僕達は世界を変える事ができないを見ていますニコニコニコニコニコニコ大好きな桃李くんを見たくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!紅白見逃したのでしょぼんしょぼんしょぼん




今年の目標は、生桃李くんに会うことですドキドキドキドキドキドキなんてべーっだ!べーっだ!べーっだ!だけど、会えるといいなラブラブラブラブラブラブファンクラブに入らないとにひひにひひにひひ




本当の目標は、(桃李くんのも本気ですけど得意げ得意げ得意げ)願いを叶える事です!!!!!!書けよって感じですよねショック!ショック!ショック!叶ったら書きます目目目必ず実現させます!!!!!!




旅行にも行きたいな音譜音譜音譜




今年こそ幸せになるぞクローバークローバークローバー




そして、皆様にとっても素敵な一年になりますように虹虹虹



Android携帯からの投稿