また報告がありました。
今回はかなり深刻な話になります。
 
志麻子「なんかイラっとするのよ」
 
 
志麻子さんが大好きだったピンクのフェルトボール(以下ピンクちゃん)が行方不明になりました。
 

 
ついさっきまで遊んでいたのに。
 
 
ピンクちゃんが危ない場所に行くと、
志麻子さんはくわえて、
安全な場所に移動させるほど、
 
大事にしていると思ってました。
 
 
そんなピンクちゃんの姿が見えなくなるのは、
 
ちょっと考えられないのですが、
 
 
まさか、まさか、
志麻子さんがあんな事をするなんて、
 
 
大事にしてたピンクちゃんが、
 
 
猫砂に埋められていたなんて!!
 
 
ぎゃーーーーーっ!!
 
(発見者のばぁやはトイレ掃除をしていて叫び声をあげたそーです。)
 
 
 
志麻子「埋めてやったわ」 
 
 
 
 

 

 



人気ブログランキングへ