木曜日はDC療法4回目の投与日でした。

朝から血液検査予防接種

病院に行くバスに乗り遅れたので、歩いて行ったからなのか血圧がむちゃくちゃ高かったガーン

147くらいありました滝汗

ちなみに投与終了後の血圧は117でした。

血液検査の結果、貧血気味との事で漢方が処方されました。

また薬が増えたチーン

先週から喉の痛みと咳がでてるので、トローチも追加。






好中球の数値は2700くらいに復活したので、無事に治療は行われることに。

夏休みにはソウル旅行を計画しているので、治療が延期にならないように頑張らないと笑

ちなみに卵巣がん発覚前から航空券は予約してたんですグラサン

絶対行きたいと主治医に懇願してきました。

11時くらいから投与開始。

今回もアレルギー予防と吐き気止めの点滴から投与開始です。

その後、ドキタキセルに移行。

眉毛の脱毛対策で目元に保冷剤を置きました。

効果あるといいな照れ

その後無事にカルボプラチンへ。

血管痛予防のために腕を温めてもらいました。

こちらも無事に終了。

順調に最後のお水まで辿り着きました爆笑

この時点での副作用は口の中の粘膜がヤられてる?

苦い感じです。

ずっと寝てたけどまだ眠いので、家に帰って遅めのお昼ゴハンを食べてまた寝ましたzzz

起きたら夜ゴハンの時間でした

食欲は相変わらずなくなりません笑

水分いっぱいとって早く薬を体外に出さないとなあせる