2回目の時は体調崩して大変だったけど、3回目のあとは至って体調良好照れ

抗がん剤に慣れてきたのかな?

念の為、会社には事前に在宅勤務申請をしておきましたが、出社できたな笑






DC療法3回目1日後の副作用は口の中の粘膜がやられてるゲッソリ

口内炎にならないようにマヌカハニーで対策してます。


寝る前に口の中に満遍なく行き渡るようにして食べてます。

マヌカハニーは殺菌力が強いので、食べすぎ注意。

空腹で食べると胃酸にやられてしまうらしいのでこちらも注意して食べてますニコニコ

マヌカハニー効果なのか?初回は口内炎ができたけど、以降は防げている模様。

なるべく薬には頼りたくないので、食品で補えるものは有効活用したいなと思ってます。