毎日のブログアップに疲れました笑い泣き

って言うか、そんなに毎日変化ないしえー

まだ毎日大量脱毛中だけど…

今週2回目のDC療法の予定です。

先週の注射予防接種の効果出てるかな?

好中球の数値上がってるといいな照れ

2回目は副作用が減るように水分いっぱいとって臨みたいと思います。





有名ブロガーさんがオススメしていたお茶をポチッとしてみました。

半額になっててお得だった〜ラブ

桑の葉は糖の吸収を抑えてくれる働きがあるらしい。

って事は…癌のえさを減らせるって事!?

他にも亜鉛カルシウム、マグネシウムなどのミネラル必須アミノ酸を含んでるってラブラブ

とりあえず到着が待ち遠しいですウシシ