この日も朝から病院へジーラスタ注射予防接種をうちに行ってきました。

もれなくついてくる副作用も健在ショボーン

家に帰ってから在宅勤務。

のんびりと仕事させてもらっていてありがたい照れ





そうそう、夜シャンプーしたらついにびっくりマーク

抜け毛が多くなったゲッソリ

といってもまだ50本くらい。

お風呂場での抜け毛散乱予防にスリコで下矢印買いました。

お写真お借りしてます。

頭洗い終わったらとりあえずこれ巻けば掃除が楽かな?と…

どれくらいまで抜けるかな?

いつからウィッグデビューしたらいいかもよくわからないチーン

みなさまはいつからウィッグデビューしましたか〜はてなマーク

購入したウィッグは上矢印コレ