腹痛で目覚めたDC療法一回目9日後。

朝からトイレとお友達です笑

心配した味覚は変わってないと思われます。

なので外出したついでに遅めのランチで下矢印食べちゃった爆笑

揚州商人の冷やし担々麺割り箸

ちょっと辛かったけど美味しかったです。

ホントは酸辣湯麺食べたかったけど、汗が止まらなくなるのでやめました滝汗

この日はお取り置きしていたウィッグを買いに行ってきました。

ネットで購入してポイント貯めたほうがいいかな?とも思ったけど、

サロンで購入すると前髪カットを無料でしていただけてお得ですラブ

前髪は1センチほど切ってもらいましたウインク

一緒にケア用品は購入しなかったので、ネットで購入しないとなー。

半端ない汗かきなのでサロンでオススメされたデオドラントミストは絶対買おうと思ってますグラサン


みなさまはシャンプーなど何を使われてますか!?