DC療法から4日目。

前日のジャンク祭りのせいかダルさが抜けずチーン

なんとなく関節痛もあり。

恐るべし副作用。

初回からこんなでこの先耐えられるのか不安しかないアセアセ





在宅勤務にしようと思っていたけど、けっきょく休みにしてしまったあせる

またしても1日中ゴロゴロ。

寝ても寝てもよく寝れるぐぅぐぅぐぅぐぅ

この日もポチっと活動。

日傘買いました爆笑

前からだけど、頭からの汗がハンパない滝汗

ちょっとでも涼しくなるといいな。

ドラえもんのにしようかと思ったけど、BBAなのでやめました笑


まだ脱毛はしてないと思われますが、そろそろウィッグつける練習でもしようかな?