病気が発覚して会う約束が延期となった友人と久しぶりに会えました爆笑

今週から抗がん剤治療が始まる予定なので…

体調に問題がないうちにあせると思い、会社に出社した日の夜にゴハンへナイフとフォーク

なんとなくピザの気分だったので、八重洲にある人気店『ボッソ 八重洲店』へいきましたグラサン

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133940/

病気発覚後、なんとなくアルコール🍺はやめているけど飲んでも問題ないんだよね⁇

今度主治医に聞いてこよーっと。

私が飲まなかったから友人もノンアルに付き合ってくれました笑い泣き




なのでお料理メイン。

こちらのお店は店名にも掛けている房総の食材が使われています。

食べたかったピザは海苔とシラスにしました爆笑

ちょっとしょっぱかったけど、美味しかったです。

やはり友人といっぱい喋りながら食べるゴハンは美味しいラブ

また体調見ながら行きたいと思います。