食欲は完全に戻ってお腹空きまくり再入院6日目。

病院食も7-8割は食べるようになりました。

(150gだけどごはんが多いあせる)

抗生剤の点滴は1日2回継続されています。

おかげで痛みも治まり、鎮痛剤は飲まずに過ごせるようになりました。

点滴の針が右腕の肘辺りに入っているので、いろいろな動きに制限が悲しい

右手ではごはんも食べられず、シャワーも片手あせる

他の場所を探してもらうも血管が出てこないとのことで変更できず汗

不便なままの入院生活ですえーん





食事の制限はないので、日課のコンビニパトロールでアイス買いました音譜


久しぶりに食べたジャイアントコーン美味しかったなーアップ