午前中に入院となったので、お昼ご飯は病院で。

手術前最後の食事です。

けっこうしっかり笑

夜は経口補水液が1本追加、翌朝までに3本飲み切らなければあせる

その他にも下剤のドリンク等でお腹ガボガボチーン

病室は4人部屋でした。

ほとんどお顔見てないけど、色んな方が入院してますよね。

年齢もマチマチ。

ちょっとの間だったけど、こんな事も看護師さんにお願いしていいんだ!と勉強になりました。

夜の回診で翌日の手術の説明を受けました。


この時点ではまだ卵巣がんの疑いで、腫れている右の卵巣を摘出、

病理検査で悪性なら左の卵巣、子宮諸々取りますとのこと。

お腹の傷が6-7センチか35センチかの瀬戸際です。

ま、覚悟はしてるけどあせる

下剤のせいで夜中にトイレを占領してしまい、申し訳なかったです笑