先日、上記名目で本厚木に行ってきました

なぜホームの大和じゃないかと言いますと


1.普段と違う雰囲気で気分一新
2.24時間営業店舗なので深夜DIVAが可能
3.深夜帯は人が少ないのでほぼ連続して集中的にプレーが可能


という利点を重視した訳です


さて、合宿の結果

↓HARD水彩+0.03%
DIVA Arcade 達成率勢の活動録~僕の青春をDIVAに捧ぐ~-120428_2353~0001.jpg

↓HARD右肩+0.03%
DIVA Arcade 達成率勢の活動録~僕の青春をDIVAに捧ぐ~-120429_0116~0001.jpg


どちらもF0→F0更新で以前より200点ほどホールド点が伸びていました

今回は2曲ともホールドを早く入る事を重点的に特訓したので抜けの分で伸ばすのはしばらく経ってからにしたいと思います


前記事のカラセクF1→F0で+0.05%
いくえF0→F0で+0.03%
パッケF0→F0で+0.01%
そして今回の合宿で+0.06%

合計0.15%をHARD平均達成率に上乗せする事が出来ました

昔の自分より少しは上達したのかなと思います


これからも☆3~7ホールド強化と☆8~9FINE削減を頑張っていきたいです



でぃばでぃば