本当のモデル

いやいやこれはびっくりした

日本美容専門学校の頃の友達ゆいゆいを

よんだら同期のみともが(御供も日美)

おなじく日美の友だちをよんでて当日ばったり!

日美四人揃ってめっちゃしゃべった!


こんなことあるのね!
奇跡(笑)

さて本題のカラーはギャルみたいなブリーチだったのがいやとのことで

大人目に落ち着いた色に!トリートメントもしてよみがえりました(笑)

また揃ったらいいね!楽しかったよ!(笑)

差し入れにお菓子ももらいました(T-T)
写真忘れた…

#GARDEN
#neutral
#カラーモデル
#トリートメントモデル
#トリートメントは得意分野
#本日のモデル
#日本美容専門学校
#日美