夫が頼んだ通販の荷物が
時間指定で届いたんだけど
うちらは2階にいると
客が来ても気配がわからないし
ピンポン♪のチャイムでしか来客がわからないのね。でもまあよく聞こえないんだわ。
ある意味離れみたいなもんだから

一階には義父母がいるから
誰か来ても大丈夫なんだけどね

指定時間を過ぎたあたりに
宅急便から夫のスマホに「ご不在でしたので、、、」というメールが届いたの

え、なんで?家にいたのに
ってなるでしょ

義父母に聞いても「誰も来なかった」って
おかしくね?

そりゃそうだ

義父母の見てるテレビ大音量!
REGZAの4Kなんだけど
ボリュームが36って
どんだけですかポーン

REGZAの人、音量36まで上げてみてください
おかしくなりそうです

チャイムなんざ聞こえるわけもない

↑とゆー理由があったのに
不在でしたメールが来た時点で沸騰した夫汗
(まー落ち着けよ)

在宅してたのにそりゃないだろ!と
電話でカスハラが始まってたのね

あーあ汗

「今から配達します」て言われたようで
玄関で仁王立ちして待ってるハラスメント夫

やめてくれ!

と言ったけど
いろいろ問題ありありのちょっとアレな夫ですから聞く耳持たずですよ
(やっぱりうちの夫ってオカシイですよね)

もうドキドキ
もうハラハラ


ピンポーン♪

再配達がきました


どうなったでしょーか