https://youtu.be/KA6KGXzJ-q8?si=mG3oTL7P_FfscCBc


YouTubeネタです


私の最近お気に入り動画

YOLOチャンネル


若い夫婦が

軽バンで日本一周中

結構

地方の細かな情報を探しては

楽しんで旅してます


秋田は結構通りますが

今度なまはげ館に行こうと思いました


数有るYouTube車中泊動画の中でも

面白いのは2人のキャラ


奥さんは地方のテレビレポーター風

明るくニコニコで話すのがいいのですが

時々素が出てくる

電池が切れた様に寝る


旦那さんも明るいキャラで

奥さんを支えつつ

話しもしっかり


たまに喧嘩に見えない

口喧嘩風のシーンも有りますが

それがいい


動画では

還暦を祝うため

会津であかべこを買い

九州に急いで帰りますが


途中楽しみにしていたレストランが

団体貸し切りで入れない!

がっかり


あかべこ探しも

レストランが貸切りも

小さな事だけど

二人にはイベント


何となく面白い


この二人

日本一周の前に四国編の動画撮影で

YouTubeの練習しています


初めの動画は

初心者動画?でしたが

ドンドン進化している


その進化を見るのも面白い


実は私も

退職したら四国からスタートしたいと思ってます


冬の車中泊動画は

どうしても再生回数が落ちます

北海道から本州に戻っても落ちますね


でも

二人の動画は結構調べて

押さえる観光地は押さえ

名物もしっかり食べてます


わんこそばチャレンジは参考になりました