今日の釣り | 北海道釣りブログ
行ってきました つりぼりあかしさん

最近仕事が忙しく

毎日更新されるポンド状況見てませんでした。

昨日久しぶりに見てみると

大事件発生

7月22日に俺の崇拝する大ファンの

JIM(村田基)さんが来てるじゃないか!

恋人にフられた様な切ない感じ

めっちゃ写真撮って
サインもらって
握手できたかもしれない
チャンスを逃がしてしまった。

すぐマスターに電話


村田さん来てたんですか~?

マスター
はい、来てましたよ~


へぇ~…。凄いですね…。

マスター
凄いなんてもんじゃなかったです
ハンパなかったですよ
オーラもすごかった


そりゃそうでしょうねぇ…。


マスター
はい 興奮しましたよ 楽しかったなぁ



俺は思った

その楽しかった感の半分くださいと


マスター明日行きます。

マスター
はい、お待ちしてます

そして8時半到着
photo:01



釣りした時間二時間

マスターと村田さんの話が三時間

釣り<村田基

次村田さんが来た時の約束を交わし
ご機嫌で家路につくのであった∧( 'Θ' )∧