海沿いのパワースポットへ! | ナスのblog☆nice days

海沿いのパワースポットへ!

伊勢神宮へ行った次の日に、二見へ!ニコ

 

同じ日に、両方行けると思ってたら、移動時間も結構かかるし、違う日にして、正解!ニコニコ

 

まずは、相差へ!ニコニコ

 

海女さんの守り神がいらっしゃる所です。キラキラ

 

 

格子と星のマークがポイントです!アップ

 

『ドウマン・セイマン』というおまじないがあるそうですよ!るん

しかも、女性の願いを1つ叶えてくれるらしいです!ラブラブ!

男性の方、ごめんなさい…!

 

長寿の館もありました。乙女のトキメキ

 

 

そして、二見へ!ニコニコ

 

 

こちらは、浄化とお願い事が、同時にできるパワースポットです!ラブ目

こんな贅沢な…(笑)!

 

海沿いです。船

 

 

日焼けしました(笑)。

 

カエルさんがいっぱい!カエル

 

 

カエルも幸運のシンボルですね〜!キラキラ

 

そして、こちらが、夫婦岩です!ラブラブ

 

 

感動〜!ラブ

 

 

本当、夫婦みたいで、かわいらしいです!照れ

 

夫婦岩の間から、朝日や夕日、月が見える事があるそうです。おねがい

いつか、見に行ってみたいな〜!キャッ☆

 

今回、友達がいろいろ行き方とか調べてくれて、行きたい所、全部行けました!爆  笑

任せてばっかりで、すみません…!あせる

 

私は、ガイドブック見て、『行きたい!』って言って、それに付き合ってくれた友達に感謝!ラブラブ

 

ありがとう!にへ

 

パワースポットをいっぱい行ったからか、おかげさまで、パワーをチャージできました!ニコちゃん