クローズだらけ。
せっかくの平日休みが…
日頃の行いが悪いからか!
波が上がると思ってたポイントは
どこに行っても外れ、
風をかわすポイントは人が集中している。
海には文句を言わない。
上手い奴はどんな状態でもうまい。
俺もそうなりたい。
「でもこれじゃ週末と変わらねぇ!」
人多すぎには文句が出る。
朝から3、4時間のポイント探し、
野生の猿の群れにビビりながら、
降りてくポイントにまで行った。
結局、人の多いポイント。
波乗りというより人よけの中、
そこそこちょこちょこ乗って脱出。
まぁこんなもんだろ。
明日明後日休みで
波乗りに向かってる。
今日、例の食事に行ってきたよ。
その前に元カノからメール。
「彼氏と別れた」
…
とりあえずスルー
会社から帰ろうとすると非通知のTEL
元カノの前の彼女(既婚)からで、
昔話しから始まり、
まだ好きだとか
会いたいけど会ったらいけないよねとか。
今の俺にはどうでもいい話しだよ。
例の食事。
「大きな波に乗れた時は
ナニもおっ立つぐらい興奮ものだぜ!」
なんてバカ話をしながら時がすぎた。
帰る前に車の中でたわいもない話しをしていたが、
そろそろ波乗りに行きたかった俺は帰ろうかって言ったんだ。
「また会いたい!」
えっ?
そう言われて抱きつかれ
キスされた…
何かしっくりこない
何もかもが勝手に進みやがる。
心がジャンクなまま。
波乗りに向かってる。
今日、例の食事に行ってきたよ。
その前に元カノからメール。
「彼氏と別れた」
…
とりあえずスルー
会社から帰ろうとすると非通知のTEL
元カノの前の彼女(既婚)からで、
昔話しから始まり、
まだ好きだとか
会いたいけど会ったらいけないよねとか。
今の俺にはどうでもいい話しだよ。
例の食事。
「大きな波に乗れた時は
ナニもおっ立つぐらい興奮ものだぜ!」
なんてバカ話をしながら時がすぎた。
帰る前に車の中でたわいもない話しをしていたが、
そろそろ波乗りに行きたかった俺は帰ろうかって言ったんだ。
「また会いたい!」
えっ?
そう言われて抱きつかれ
キスされた…
何かしっくりこない
何もかもが勝手に進みやがる。
心がジャンクなまま。
コメントありがとうございます。
あれですね。
とりあえずセットがきてるから乗ってけと。
ガタガタ言わずにテイクオフしろってことですね…。
実は昨日にメールがあった時、
「今日食事に行きませんか」
ってな誘いがあり…
そこは波乗りバカの俺!
まず波情報を確認して、
サイズを確認して、
気持ちを確認して、
「今日から宮崎に行くからゴメン」
と断り、現在波乗り中です。
午前中は腹胸ぐらいでタルい波。
そこそこ遊べたが、
昼は風が強くなり様子見。
午前中に気持ちいいライティングが何発か出来たので、
波乗り来て良かったなぁと思う波乗りバカっぷり。
こんなもんよd(゜∀゜d)
あれですね。
とりあえずセットがきてるから乗ってけと。
ガタガタ言わずにテイクオフしろってことですね…。
実は昨日にメールがあった時、
「今日食事に行きませんか」
ってな誘いがあり…
そこは波乗りバカの俺!
まず波情報を確認して、
サイズを確認して、
気持ちを確認して、
「今日から宮崎に行くからゴメン」
と断り、現在波乗り中です。
午前中は腹胸ぐらいでタルい波。
そこそこ遊べたが、
昼は風が強くなり様子見。
午前中に気持ちいいライティングが何発か出来たので、
波乗り来て良かったなぁと思う波乗りバカっぷり。
こんなもんよd(゜∀゜d)
はぁ。
いったいどう対処すりゃいい?
会社でメルアドを聞かれた。
てっきり彼氏と別れたのかと思っていたら、
どうも別れてないらしい…。
「前から憧れてたんですよ」
って彼氏いるじゃん!
なんだそりゃ。
俺を遊ぼうとしてるのか?
確かに愛想よくて
感じがいい子だと思ってたけど。
さっき電話がかかってきた。
「前から気になってたんですよ」
散々、そんな言葉を浴びせてくる。
おいおい
だったら一人になってから言ってくれよって
言いたかった。
そんな風に思ってたけど、
久しぶりにそんなこと言われた俺は舞い上がり、
一緒に飯を食う約束をしてしまった。
どうした俺…
うーん…
面倒くさいことに巻き込まれそうな
嫌な予感。
弱いな俺…
いったいどう対処すりゃいい?
会社でメルアドを聞かれた。
てっきり彼氏と別れたのかと思っていたら、
どうも別れてないらしい…。
「前から憧れてたんですよ」
って彼氏いるじゃん!
なんだそりゃ。
俺を遊ぼうとしてるのか?
確かに愛想よくて
感じがいい子だと思ってたけど。
さっき電話がかかってきた。
「前から気になってたんですよ」
散々、そんな言葉を浴びせてくる。
おいおい
だったら一人になってから言ってくれよって
言いたかった。
そんな風に思ってたけど、
久しぶりにそんなこと言われた俺は舞い上がり、
一緒に飯を食う約束をしてしまった。
どうした俺…
うーん…
面倒くさいことに巻き込まれそうな
嫌な予感。
弱いな俺…

