「吸ったら楽になるよ」
またお前か…。
「一本ぐらいいいだろ?」
一本吸って何かいいことあるのか?
また戻るだけだ。
「いつまでも我慢させるなよ。」
我慢してるつもりはねぇ。
必要ねぇんだよ。
「ストレス感じたらタバコ吸いたくなるだろ。」
なんだそりゃ。
そんな情けない理屈で生きてるのか?
「タバコ一服してる姿って
なんかカッコいいじゃん。」
カッコよくなりてぇなら
人生をカッコよく生きろ。
「食後の一服も最高だ。
落ち着くよ。」
それじゃ食後のお前はいつも落ち着いてねーのか?
「なんだよ。否定ばかりかよ。」
そうだ。簡単に否定できるぜ。
「タバコごときにガタガタ言うなよ。」
タバコごときに振り回されてんじゃねぇよ。
「… 」
っよし!!禁煙24日目。