昨日は、楽しい日でした! | Nacuto通信

Nacuto通信

日常の出来事や気に入ったものや旅先など、暇がある時に更新します(*´ω`*)

しょーもないブログですが、よければどぉぞ♪

おはようございます。


昨日は、上の子のお誕生日でした!


朝は、金曜日に撮っておいた【借りぐらしのアリエッティ】を真剣に見て、最後は号泣してましたよ(笑)

本当は、映画を見に行きたいと言われたのですが、今、子供向けの映画ってアンパンマンしかやってなくて、下の子は喜ぶけど上の子向きじゃないので、夏休みに見に行こうね。と約束しました⭐*:

ごめんね。絶対、見に行こうね!
仮面ライダーだっけ?戦隊物だっけ?(笑)


お昼からお誕生日のプレゼントを買いにお出かけ🎵.*

田舎カフェをしている両親がこちらへ帰ってきてたので、電話して様子聞きをしていたら、母親がたまたま同じお店に!

上の子も下の子も大喜び✨

お昼ご飯を一緒に食べて、バイバイしておうちへ帰りました🚗💨


パパとプレゼント開けて遊んでると、パパと私の仲良しの友人が、ご飯食べに行こう!っと行って(言って)くれました。

雨がすごく降ってたのに、来てくれてありがとう!

上の子、すごく喜んでました(*´ω`*)

いっぱいお肉食べて、ジュースも飲んで。
デザートも!


昨日は色んな人に、いっぱいお祝いしてもらって、幸せな日だったようです💕

また、夏休みにみんなで遊ぼうね✌

皆さんに感謝感謝です。