はい、どーも

今週最後のUber稼働でした

早速結果いきましょう!



4時間半で¥10,309!!

過去最短でございやした!

時給換算も¥2,290でーす

今日は14件でインセンティブが入る予定だったので

休憩も3時間とりました!

めっちゃ休憩した笑

まあその間にココナラの案件をiPadで作成していたので

いい時間の使い方ができました!

ピーク料金も相まって高単価でしたよ






ブーストが地味に効いてますね〜

雨の日のインセンティブがなくなってしまったようですが、どうなんでしょう?

普通に晴れてる日なら、より稼ぎやすくなった感じですかね?

まあ今後も変わっていくんでしょー

さてさて週次結果もいきます


25時間で¥56,481稼げました

時給換算で¥2,259!

週次で¥2,000超えたの初かな?

やはり緊急事態宣言が解けて、Uber対応の飲食店も増えたのが大きいですね

自粛中より明らかに鳴るようになってました

まあ配達員も多かったですしね

僕のように仕事がなく、暇になった人が配達員やってたりしたので

人数過多になってましたよねー



さてさてしばらくUberはお休みです

お小遣い稼ぎ程度にはやるかもしれませんが

本業も副業も決まったので、そっち優先ですね

Uber配達員の皆さん、これからも頑張ってください!

では、今日はこの辺で