はい、どーも

最終日!行ってきましたよー!

この生活も終わりかと思うと名残惜しい笑



さて、本日はというと

めちゃくちゃ鳴りました

しかも常時ピーク状態


が、


ハプニング多発でした

とりあえず今日の結果をまず載せます


7時間で¥13,909!

時給換算で¥2,000弱となりました!

けど後にも書きますが、かなり悔しい結果なんですよね



順を追っていきましょう

まず稼働前にいつも通り赤チャリ取りに行ったら、乗れるやつがありませんでした

京王線民なので、1番近いヨドバシのポートにいつも行くんですが

10台くらいあるのに借りれるのは0台

近くにあと2つほどポートがあるのですが、そこも0台

なんだこれ…?と

南口付近のポートも調べると0台

どこもかしこも0台

東口方面にある区役所前のポートに2台あったのでとりあえずそこに向かうことに

結果20〜30分の時間ロス…

ついてないなあ、と思いながら2、3時間稼働


めっちゃ流されたのでオフラインにしてちょっと休憩

さあ再稼働しよう!と思い赤チャリを1度返却処理しようと思いきや

今度はいくらやっても返却処理されない

仕方がないのでセンターに電話し返却処理をしてもらい

さあ借りようと思ったらそのチャリが使用不能に

再度乗れるチャリを探す羽目に…

また時間ロス。


そこから順調に配達を熟し

目標の18件完了

無事60件のインセンティブも得て、どうするかなーと悩んだんですが


まあこれは行くしかないですよね笑

ということで延長戦




そこから3件目でまたまたハプニング

ピックを終え、さあ行くかという段階で

30%くらいバッテリー残量があったのにも関わらず、いきなり0%に

は?と思いつつ周辺のチャリポートを探すとどこも0台

またかよ…と思いながら配達距離を見ると4キロ弱のロング配達

いや、無理だろ。しかし周辺にチャリポートはない。

少し遠いところではあるが道中に2台あるところを見つけ、とりあえずそこまで進み

チャリを乗り換え配達先まで向かう

結果30分近くかかってしまいました。

申し訳ねえ

まだピークタイムも続いてましたが、完全にやる気をなくし撤退

という感じです

トータルで1時間以上ロスしましたね。

無念です。

もっといけてたかと思うと悔し過ぎます。。。

赤チャリなのでしょうがないと言えばしょうがないんですが、さすがに日に3度もやられるとウザすぎる…

というわけで散々でしたよ



さあ、気を取り直して週次結果いきましょうか!


7万超えを果たしましたよ!

時給換算も¥1,780と過去最高です!

結果はいいのに悔しい気持ちで終わるのは切ないっすなあ



とりあえずしばらく休暇を取ります

まだ新しい仕事が見つかっていないので、来月もUberをやるかと思いますが

どのくらいやるかは決めてません

別アプリのmenuで稼働してみるのもアリかなと思ってます

さてさて長く愚痴っぽく書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

では、今日はこの辺で