はい、どーも

いやー今日は…

厳しい闘いでした…

日中もなかなか注文入らず…

夜のピークはほぼなし…

20件中ピーク料金加算3件は渋過ぎる…

しんどかった…!!!

その上18件目で4km近くのロングラン…まじで心折られましたよ…

ほんと注文するときは遠距離やめていただきたい…

ほんと…まじで…!!

ではでは結果を…



10:30かかりました。

もーね…

辛い!

この一言に尽きる。

とりあえずやり切ってやりましたよ。

疲れたー!!

そんで週次結果はと、



まあこんな感じですねー

今日ので時給換算¥1,076まで落ち込みました。

まあ仕方ないっすねー

しかし明日は!

60件のインセンティブが入る!

これは頑張れそうだ…!

今日はぐっすり寝て明日頑張りやしょう

ではこの辺で