ハプニング大会 | ビールのおつまみ

ビールのおつまみ

三十路を過ぎても日々挑戦。
3人のチビ達と共にどこまでも。

親戚の女の子がやって来て、昨日はボーリング大会でした。
いや、ここでも私はアワアワさせられましたよ。次男に。

新年と言うことで、それなりに混んでいました。
で、お隣は50代くらいのご夫婦。
「お騒がせします」とご挨拶して席につき、さて、カツの一投目。
なんとボールは転がるどころか宙を舞い、隣のレーンに入り込み、
そのままレーンを転がってガーターでイーン💦

よく見ると、お二人ともほぼパーフェクト状態の9回目で、それカツのやらかしたガーターがぶち壊したわけです。
もう私も隣の奥さまも茫然。

旦那様が「大丈夫大丈夫 」って言って下さったのですが、いや大丈夫じゃないし。
店員さんに言えばどうにかなったんでしょうが、そのままゲームを続行されました。
なんかもう、申し訳ないやらなんやら。
「こっちまで飛ばしたの?すごいねぇ。」って、優しいご夫婦で良かった。
下手したら怒鳴られててもおかしくないでしょー。

やっと落ち着いた頃、今度はアイがおもむろにファンタのペットボトルをフリフリし、キャップを緩めた!  何をする気だ!
と思った時にはもう泡が吹き出しエライ状態。

「だってタク兄が、こうやったら美味しいって言ったもん」って、何嘘っぱち仕込んどんじゃタクー💢

ああ、正月から大騒ぎ。


散らかりまくりの部屋でWii大会の四人さん。

お姉さんは、昼の飛行機で東京へ帰っていきました。

さて、明日はアイさんは学童です。
私はまだ仕事は休みなんだけど、学童は明日が冬休み最終日だから行きたいそうです。
お迎えは六時ギリギリでいいよ♥だそうで、ええ、頼まれなくてもそうしますけどね😄

ってことで、久々の弁当作り、頑張りますです。