みんなありがとう( ; ; )♡♡♡♡♡ | ナリ~♥

こんばんまっっぽーーーーぴい(°▽°)!!!!

最近shiratama sakura latteにはまってます(*゚▽゚*)!!!!!

おいぴい(°▽°)!!!

くるくるバタースコッチもおすすめ〜╰(*´︶`*)╯♡

くるくるバターもおすすめお願い

えへへ♡♡♡♡♡♡♡




そして( ; ; )
なりね
うれしいことがありました( ; ; )!!!!!!


なんと( ; ; )!!!!!!

推しメン投票


成田麻穂第1位になりました( ; ; )!!!!!
すっごくすっごくうれしい( ; ; )!!!!!


投票してくださったみなさん本当に本当にありがとうございます( ; ; )!!!!!!!!!!!!!!!




なりに
投票してくださる方がいること、
1票1票が
本当に本当に本当にうれしいです。
泣いちゃうくらいうれしいです。

なりは
アイドルになった頃
なりー推し0人からスタートしました。

でも( ; ; )

今では( ; ; )


なりー♡って笑顔で
愛に来てくれたり

なり頑張れって言ってくれるかたがいたり

そして推してくれる方が

なりにいます( ; ; )。!!!!

みんながいるからなりは
どんなときでも
落ち込んで
泣いて
うごけなくなったときでも

大好きな
ステージで
夢だったアイドルとして
前を向いて笑顔でいれます(*☻-☻*)♡♡

みんなと出会うために生まれてきたんだな♡

みんなの存在は
なりの中ですっごく大きいです(*☻-☻*)!!!


いつも本当にありがとう(*☻-☻*)!!!

なりと出逢ってくれてありがとう(*☻-☻*)!!!

これから出会う方もよろしくね(〃ω〃)♡



みんないっぱい愛にきてね(〃ω〃)♡


これからもいっぱいなりーふぁいやしていっくよーーーーーーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして!!!
萌えこれ学園選抜総選挙3/24まで開催中!!!
1位になったらセンター!!!!
この大きな大きなチャンス絶対に掴みたいです。
応援してくれると嬉しいです(*☻-☻*)!!
よろしくお願いします(*☻-☻*)!!!

これからもよろしくね♡
ちゅ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡