こんにちは!


貯金を頑張りたい


ズボラパート主婦のゆぅですニコニコ






小学生のお子さんをお持ちの方々、


春休み…


暇を持て余しませんか?驚き








宿題がないから
遊び放題…無気力



先生宿題出してくださいー不安







なんて毎年思っていますが…







2週間無料で使える
学習アプリがあります目



春休み、お勉強したくない小学生のお子さんに
オススメしたい。



コレ、知ってますか!?




コチラです!







あの!ソニーの学習アプリですお願い








子供に使わせてみたところ…





こんな計算問題や




考える問題









「なにこれ、むっず!」


「くそー!!」


「おもしろ!」




ずーっと喋りながら

取り組んでいましたニコニコ








難しい問題もあったようですが、


ゲーム感覚で


集中して取り組んでましたニコニコ




親の私も息子と一緒になって

楽しみましたニコニコ







初日の結果はこんな感じ指差し



親もスマホアプリで

勉強状況をチェック出来ちゃうニコニコ








ロジックラボの凄いところは


国際的な算数大会開催の

知見を生かして開発した問題を




200,000問以上も搭載びっくり



また、紙ベースと違い、
不明点の解説や、丸付けまで
全部おまかせ出来るのが
タブレットやアプリ学習の良いところおねがい









小さい頃からコツコツやっていたら

賢くなりそうだなぁ…

しみじみ思いました泣き笑い

(個人の感想です!)





2週間無料は

今日までですって!

しかも年払い契約で

アマギフ1,000円プレゼントおねがい



暇を持て余す小学生のママさん、パパさん指差し





気になった方は

ぜひ無料体験してみて下さいねにっこり



コチラです!