こんにちはニコニコ


貯金を頑張りたい

 

ズボラパート主婦のゆぅですニコニコ








メルカリみなさんやったことありますか??



実は私は今年になって初めて挑戦したのですが…






意外と簡単!

という事が分かりました指差し







意外と本が売れるという事が分かりましたラブ






送料210円のネコポスなどで送れるので


300円の値を付ければ90円の儲け、


500円で売れれば290円の儲けになりますニコニコ








大した額ではない…


と思われる方もいると思いますが…





メルカリで売らなければ
ゴミとして捨てるしかないので

大儲けですニコニコ





しかもエコじゃないですか?にっこり
ゴミとして捨てようと思っていたものが
誰かが使ってくれるにっこり






という事で、

時間がある時に撮影をして


出品していますニコニコ







売り上げの話はコチラ!






でもね…




超絶焦った事があって…ネガティブ




本が2冊
別の方に売れたんですよ…



コンビニ行って発送しようと
したら…


どっちがどっちか

分からない絶望




一応印は付けていたものの、


訳わからなくなってしまって…絶望





その場で開封して中身を確認し、

箱を購入して

発送するという…絶望





その後も何度も
確認してしまいました泣



届くまで本当に不安でした笑い泣き





同じようなものが一度に
売れた時は

皆さん
注意してください⚠️

こんなミスは私だけか…笑





メルカリの招待コードですおねがい

お互い500ポイント貰えます
飛び出すハート

良かったら使ってね
ニコニコ

ZGGKUM

お互い身バレしませんよ指差し




最後までお読みくださり


ありがとうございますニコニコ





ゆる副業…
魅力的な言葉デレデレ