こんにちはニコニコ



貯金を頑張りたい


ズボラパート主婦のゆぅですニコニコ







以前にもお話しましたが


私には持病があり、


2、3ヶ月おきに


病院に通っていますネガティブ








検査も定期的に行います。



今回は、薬の追加が決定し、



窓口の支払い8,000円を超えました悲しい
これは安い方なのか??不安






健康が一番の節約だなと
感じました悲しい




もうこれ以上出費増やしたくないな…



でも、年齢があがるにつれて

病気になる率も上がりますよね…




ただの長生きではなく
健康寿命を伸ばしたい。




またまた色々気になります驚き





最後までお読みくださり
ありがとうございますにっこり




皆さんもお体ご自愛くださいませニコニコ