あけましておめでとうございますニコニコ



貯金を頑張りたい


ズボラパート主婦のゆぅですニコニコ





2024年、
今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ





さて。





アラフォーパート主婦



年収が分かりましたので



ご報告させていただきますにっこり






私の年収は…












約235万



でしたにっこりあせる






目標250万円には


15万円届かず…ダウン






月一万以上増やさないと


目標達成出来ないみたいあせる





無理かな…




でも、頑張りますびっくりマーク





今年の目標は


年収250万円

超えることびっくりマーク





最後までお読みくださり


ありがとうございます飛び出すハート






大人気の福袋ニコニコ





福袋、みなさん何か買いましたか!?