ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

貯金を頑張りたい

アラフォーズボラ主婦ゆぅですニコニコ


世帯年収835万円の5人家族。

年間100万円貯金を目指して

奮闘しています!


よろしくお願いしますニコニコ

セキララな我が家のお金事情




算数が大の苦手ですえーん





こんにちはニコニコ



貯金を頑張りたい



ズボラパート主婦のゆぅですニコニコ



ポチしてくれたら嬉しいラブ







お久しぶりですニコニコ

ようやく、今週から学校給食が始まり

昼ごはんから解放されました飛び出すハート




世の中のママさん、パパさんたち


今年の夏休みもお疲れ様でしたニコニコ











なんだか夏休みに疲れてしまって
ブログもなかなか更新できてませんオエー



こんな気まぐれブログにお付き合い下さり



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート












さて。


夫のお給料が入りましたので



ご報告させていただきます!

(今さら笑)




30代医療従事者


夫の8月のお給料は…





振込額






338,000円でしたびっくりマーク





以前は30万を超えない事も
ありましたが
最近は安定して
多めのお給料もらってきて
くれますニコニコ










夫の頑張りに、感謝ですお願い






私も負けずに頑張るぞーガーンびっくりマーク



私のパート代




最後までお読み下さり



ありがとうございます照れラブラブ


 


夏休みに太ったので

着痩せを目指します!!


もうすぐ秋ですねニコニコ
早く涼しくなーれにっこり

















あったかくて気持ちいい~!

クレンジングを贅沢タイムにニコニコ






もっちりジェルに

もう病みつきな私おねがい



ムチッとしたジェルなので、

直接肌に触れずに

摩擦レス指差し




人気のクレンジングが
無料で試せます!

しつこい勧誘もナシですよウインク

↓↓