こんにちはニコニコ


貯金を頑張りたい


ズボラパート主婦のゆうですニコニコ








今日はパート先の


ボーナス支給日でした!







ドキドキのボーナス額は…




振込額32,000円




でした凝視





去年より下がった気がします凝視






でも具合が悪くなりそうなので


深く考えるのはやめますオエー







いただけて良かったですニコニコ飛び出すハート


と、思うことにしますあせる





みなさんはボーナス出ましたか?



何に使われますか?



私の微々たるボーナスは…



子供の習い事に消えます笑い泣き





自分のお小遣いにしたーい笑い泣き








優しい皆様、ポチしてくれると嬉しいお願い









シアーが流行ってるらしいお願い

透け感のあるファッションが

流行っているらしいです!


下品にならないシャツがたくさん

出ていて、どれもこれも可愛いラブ














 ジェルマットって知ってますか?



この夏初めて買ってみたジェルマット!




超絶暑がりの旦那が


エアコンいらないかも…



なんて言っちゃうくらい


とってもヒンヤリ冷たいマットニコニコ



※ヒンヤリマットレスパットとは

全然違うものです!



冷え性さんは注意びっくりマーク注意



私が買ったのはコチラ



本当にすごい雪の結晶





サイズやカラーも色々!







買い物するなら今日!!


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー