ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

貯金を頑張りたい

アラフォーズボラ主婦ゆぅですニコニコ

世帯年収800万円の5人家族。

年間150万円貯金を目指して

奮闘しています!

よろしくお願いしますニコニコ

セキララな我が家のお金事情









こんにちはニコニコ


貯金を頑張りたい


ズボラパート主婦のゆぅですニコニコ











さて。早速ですが…。



5月分のお給料を
いただいたので

ご報告させていただきます!








5月のパートお給料は…





総支給165,000円、


振込額13万8千円


でした不安





目標20万円には全然届かない不安






先月からヤバいけど、




今月もヤバいですネガティブ





月末の反省会も

ぜひ覗いて行ってください笑い泣き


こんなんです⬇️





今日も最後までお読みくださり


ありがとうございますにっこり






クリックしてくれたら嬉しいです!







グルカサンダルが激安指差し

私も大好きなオシャレブロガー

yukikoさんコラボの

サンダルが目がハート



可愛すぎて、買っちゃいました泣き笑い




フワフワで夏にピッタリ!


パンツタイプもスカート見えして

オススメおねがい

涼しいですよ〜飛び出すハート




ダイエット始めましたおねがい




オートミールを入れて、ヘルシーなランチに

ハマってますニコニコ


18食も入ってて1,000円は安い指差し






愛用のホットクレンジングジェル〜ラブ

3本目↓


あったかくて気持ちいい〜

この贅沢な使い心地

皆んなに試してほしいですドキドキ


7日分のお試しが無料です爆笑

合う、合わないがあるからこそ

試してほしいビックリマーク