こんにちはニコニコ



貯金を頑張りたい



ズボラ主婦ゆぅですにっこり




今日スタート!要エントリー飛び出すハート


イベントバナー

 





貯金をしたいので



日々勉強中ですキラキラ





子ども3人の

我が家…



今後どのくらいお金が

かかるか、


いくら必要なのか…






そういう事をちゃんと理解するのと

しないのとでは


貯金のモチベーションが

変わってくるのかなと


思っていますあせる





もちろん、全然足りないあせるあせるなんて

事にもなりかねない驚き





最近読んだ雑誌ニコニコ





お札年収300万円

お札年収400万円

お札年収500万円

お札年収600万円

お札年収700万円以上



年収別に100人の家計が

載ってますびっくりマーク



世帯年収850万円の我が家ですが

膝がガクガクしました不安





子どもを2人以上

大学に入れた人の



教育費年表も載ってますニコニコ




中学

高校

大学



いくらかかるのか


今一番不安なところアセアセ




リアルにどれくらいかかるのか


お勉強になりました驚き


このままじゃヤバいかも滝汗



そして、載っているお宅が

とっても素敵〜!


年収は関係ないな〜と

思いました。


こんな素敵なお家にしたいー!ニコニコ



ただ、


1番の衝撃が


年収別

年貯金額の平均ポーン






ネットで見る平均貯金額と全然ちがう〜驚き




誰か嘘と言って滝汗









主婦のバイブルニコニコ飛び出すハート

こっちも読んでますキラキラ


目指せお金持ち!

物を探さない家!!







…お勉強頑張りますプンプン



最後までお読みくださり



ありがとうございますにっこり