こんにちは爆笑


貯金を頑張りたい


ズボラ主婦ゆぅですお願い




オミクロン株、まだまだ
落ち着く様子が
ありませんねショボーン




皆様の体調は

変わりありませんか?




ぜひ暖かくして



お過ごしくださいショボーンキラキラ










さて。話は変わりますが…





アラフォーになる

私の夫ですが…




髪が…


薄くなって来ています滝汗




あ、私は全く気になりませんよ!





髪が薄くても



大切な夫には変わりないので照れ






しかし、夫は



気になるようです…





やばいなぁ…。
薄くなって来ているよね?

前より毛が細くなった
だけかな?

ハゲるの嫌だなぁ…。


と、日々呟いています笑い泣き




そして…



ヘッドスパに行こうかな…。



なんて言っているので…








大奮発してみました。

コロナでなかなか美容室も通えませんし…。
美容室通う方が高そうだし…
↑コッチが本音笑い泣き

ミ○ブルと迷ったのですが、
カートリッジ交換?とかありそうなので
こちらに。




ジャーンゲラゲラ


リファのシャワーヘッド!!







どうやら洗浄力が
すごいらしい…?








そして、潤いを
与えてくれるらしい。





洗う場所に応じて
変えられる4つのモード。




そして節水。




とりあえず… 

使ってみましたニコニコ








な、なにこれ…



うっとりしちゃう程
繊細なミストラブ



こんな優しいシャワー
初めて酔っ払い






そして、お湯を張ったバスタブに





シャワーをジャポン




2分ほどで
ナノバブルの
シルキーバスに酔っ払い



それで…
使ってみた感想ですが。




とにかく

ジェットがすごい!




頭皮の汚れ、全部
掻き出してくれてそうな
爽快感ラブ

美容室で洗ってもらったみたいラブ





ミストで顔を洗うと
めちゃくちゃ気持ちいいニコニコ
ミストは温度が少し下がるのですが
顔を洗うのに丁度いいニコ





そして…
アトピー気味の息子が

冬なのに
ガサガサしてませんポーン






控えめに言って…
最高でしたラブ




夫も最高酔っ払い気持ちいい爆笑

と喜んでますドキドキ





でもね。

節水にもなるし…
と思って買ったのですが、


ジェットとミストも
気持ち良すぎて
永遠と使っちゃう滝汗





大誤算…。笑い泣き




来月の水道代に
ドキドキです滝汗




正規店なので安心ニコニコ


サムネイル
 

今日は
ポイント5倍デー!
めっちゃお得ですほっこり

合格ココ↓で買いました





エントリー忘れに
ご注意!笑い泣き

イベントバナー