こんにちはニコニコ



貯金頑張りたいズボラ主婦

ゆぅですニコニコ




すいません、連投しますあせる




嬉しくてつい……ほっこり







今日、


夫がスーパーで


見つけてきましたラブ





ラスト1袋だったらしいですガーン




私はほとんど買い物には行かないので



そんなに危機感?は無いのですが、



夫いわく



ホットケーキミックスが


ホントに無い!



らしいですねえーん






我が家は結構ホットケーキミックス

使うので、


無いと聞くと

ちょっと不安になりますねショック




明日のおやつは

久々に

ホットケーキ焼こうと思いますラブ



皆さんの手元にも

早くホットケーキミックスが


戻ってきますように……あせる





転売ヤーと呼ばれる方々。
(と言ってもそういう方は
こんなブログ読まないと思いますが。)

買い占めはやめてくださいおーっ!!

高額な転売もやめてくださいおーっ!!


ふぅぼけー


ちょっとスッキリ。







猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま






現在育休中のため、おこづかい稼ぎしてます!




月にトータルで1000~2000円ほどですが
塵も積もれば……ですニコニコ

(広告案件などを利用すると
高ポイントゲットできます照れ
先日は6800円分ゲットしましたラブ



 しかも、ポイントインカムのPハンター!


今月は
14日ログインするだけで
1000ポイント貰えちゃいますニコニコ


3ヶ月ほどやっていますが、

これは初めてですびっくり
↓↓↓



いくつか登録したポイントサイトですが、


私は貯まりやすくてオススメですニコニコ



皆でお得活動楽しみましょうほっこり





ポイントサイトのポイントインカム



最後までお読み下さり、ありがとうございますピンクハート