こんにちはニコニコ



節約を頑張りたい


ズボラ主婦ゆぅですショボーン



新幹線後ろ我が家の紹介新幹線前

星30代夫婦と、男の子3人の5人家族
星世帯年収850万
星パート主婦 (現在育休中)
星年間貯蓄目標150万円

ズボラでずさんな家計管理を見直しながら、
貯金に奮闘していますプンプン







我が家のアルコールジェルも残りわずか……


今日はこれを持って外出しました。





散々迷った

ウェルシアに……あせる









色んなドラッグストアの
混む時間帯を調べたら


意外と朝が空いてる??



マスク等は朝イチにみんな並ぶけど、

無ければそのまま帰ったりするのかな?




もし混んでいたら、今日は止めようショボーン





と思いながら、9時15分くらいに出向くと……









ガラガラ!びっくり




これはチャンスキラキラ!?





と、お店に入り、


買い物メモ片手に




店内を駆け回って

欲しいものをカゴに入れ、


会計に向かいましたアセアセ





その間、10分アセアセ




約2週間ぶりに行った買い物。
レジにバリアーのようなシートが
かけられていて
ビックリ……ガーン




テレビで見る光景だショボーンショボーンショボーン




でも。


こんな中でも、店員さんは


いつもと変わらずに


親切に接客してくれましたあせる



たくさん買って
ごめんなさい。


そして、いつも
ありがとうございます。


感謝しても
しきれませんねぐすん











↑↑↑
並べ方雑笑い泣き



でも、1円も払わずに


買えましたキラキラ笑い泣き



家計が助かります笑い泣き








人と接するのも久々で、
かなりドキドキしました。



買い物を終えたら


すぐにアルコール消毒し、


自宅に帰って


すぐにお風呂に入りましたあせる



今日はたくさん買えたので


日用品はしばらく


不要ですビックリマーク




またまた引きこもり生活に


突入しますおーっ!ビックリマーク












私のブログから登録して下さった方々、
ありがとうございますニコニコ

みんなで
お得活動楽しみましょうニコニコ


遊べるポイントサイト ワラウ


ポイントサイトのポイントインカム






最後までお読みいただき
ありがとうございますニコニコ