おはようございますニコニコ



家計簿苦手な

ズボラ主婦ゆぅですショック





たくさんの
いいね、フォロー


ありがとうございますおねがい






桜我が家の紹介桜
星30代夫婦と、男の子3人の5人家族パー
星世帯年収850万
星パート主婦  (現在育休中)
星貯金を2019年10月から始めました。



ズボラでずさんな家計管理を見直しながら、貯金に奮闘しています真顔ビックリマーク





2月分の残高チェックと、
食費・日用品代を初めて認識した記録ですアセアセ
↓↓↓









カレンダーでの家計簿(と呼んでいいのか?)
をつけて見て


予算の目標を決めましたコインたち



そして、予算を入力できる
アプリを使い始めましたスマホ





先週までは、良い感じだったんですが……滝汗



あ、あれ滝汗








残り1週間にして



食費残り4104円滝汗



た、足りない??





だいたい1週間に1万円のつもりでたてた
予算ですがあせる




1週間4,000円チーン



節約苦手な私に


このピンチを乗り切れるのか滝汗??






頑張ってみますアセアセ
無理だろうな……ボソッ






今日は、お給料日ニコニコ



いつもありがとうピンクハート



と、


夫の好きな

ご褒美メニューも準備できないガーン








月末に余らせる努力をしなければ
いけないということを


学びましたえーん








では、またご報告しますあせる