おはようございますキラキラ




貯金頑張りたいズボラ主婦ゆぅですニコニコ





桜我が家の紹介桜
星30代夫婦と、男の子3人の5人家族パー
星世帯年収850万
星パート主婦  (現在育休中)
星2019年10月から貯金を始めました。



ズボラでずさんな家計管理を見直しながら、貯金に奮闘しています真顔あせる








私たち夫婦がなぜここまで


貯金に無頓着だったか……



その理由をご紹介しますショボーン









実は我が家は


数年前まで
私も正社員として働き、


世帯年収1000万円でした札束




年収1000万でも
そんなに裕福ではないと

よくネットで目にしますが……





私の中では

今よりずっと裕福でしたあせる








欲しいものがあれば
食べ物でも
ゲームでも
化粧品でも
洋服でも
すぐ買いに行きましたキョロキョロ





主人と休みが合えば
必ず家族でお出かけに行きましたキョロキョロ


(仕事終わりに温泉に1泊旅行なんて事も
してました……キョロキョロ
ホテルの滞在時間12時間くらい??)





外食も週2、3は当たり前キョロキョロ




車も3年~5年に1度
キャッシュで買えましたキョロキョロ




特に何にも考えなくても、
勝手にお金が貯まっていました……キョロキョロ






ひと月の給料の手取りが約60万





ボーナス月は
給料約60万+ボーナス約80万

トータル140万……





ボーナスは年2回


ボーナス月だけで


トータル手取り280チーン





昔の我が家ながら


すっごく羨ましい笑い泣き






そんな生活が身に染みついていた
我が家は








世帯年収が850万になっても


生活を変えませんでしたゲッソリ






はい、もうお察しの通りです…






だから貯金が全く増えなかったんですショボーン

むしろマイナスだったのかも……?
家計簿もつけたことが無かったので
家計の収支も全く分からない状態ですチーン




今思うと、
本当に勿体ない
お金の使い方をしていたなぁと
思いますショボーン




あの時に
もっと真剣にお金と向き合っていれば…
なんて後悔もショボーン




でも、
あの時のことを羨ましがっても
後悔しても
何も変わりませんのでショボーン




今までの生き方を反省して

今後も
貯金に、節約に励みます真顔





早くパートを抜け出して
正社員で働きたい…

けど当分無理だろうな…えーん





最後までお読みいただき

ありがとうございますニコニコ





大好きなブロガーさんの
オススメを

無料で試してみましたニコニコ

 





超有名なあのクレンジング指差し飛び出すハート





使ってみた最初の感想は…





あっつ!!驚き


です笑




本当に熱い!笑


冷え性だから??


体感温度は45℃くらい😂




実はめっちゃ敏感肌な私。




こんな熱々(?)の

クレンジング、


絶対に肌が痛くなるヤツだ大泣き




と、半ば諦めかけて?居ましたが…




ノーメイクなので
シミシワが恥ずかしいですが…泣き笑い







ビフォーがないので
ただの目尻のシワ写真ですが…笑




つっぱらず、しっとりした使用感が
最っ高です
ラブびっくりマーク



使ってみて分かったこと指差し


オススメポイントは

たくさん言いたい!!けど…





「良い」とか

「悪い」とか

人から聞いても


結局使うのは自分。




合う、合わない人それぞれ。



だから

無料なものは絶対
試した方がいい
ニコニコびっくりマーク




7日分が無料です!





ここから無料で試せます指差し

⚠️キャンペーンで、本品も安く買えますとか

誘惑がたくさん有りましたが

とりあえず無料のみにしました!笑






今のところ、DMのみで

電話勧誘などありませんニコニコ









現在育休中のため、おこづかい稼ぎしてます!




月にトータルで1000~2000円ほどですが
塵も積もれば……ですニコニコ

(広告案件などを利用すると
高ポイントゲットできます照れ
先日は6800円分ゲットしましたラブ


ポイントサイトのポイントインカム




遊べるポイントサイト ワラウ




何個か登録したポイントサイトですが、
わたし的にはこの2つが
貯まりやすくてオススメですニコニコ星