やりくり苦手なズボラ主婦ゆぅです。


以前登録した、ワラウの中から
ネスレ案件やってみました。




結果、

凄すぎて腰を抜かしております滝汗


↓↓↓





本当は20171円だったのが
15000円引きの

5171円ですびっくり


元々、ネスカフェのバリスタを
持っていたこともあり

コーヒーも好きなので

コーヒーや、お菓子、洗剤類の節約に
なればなぁーと
思ってネスレの定期購入を
してみたのですが。




(このキャンペーンは2/11まで?ですが他にも色々あるようです)
↓↓






(しかしこんな美味しい話あるのか…
と、色々と読み漁り、
もし損したらどうしようガーンと、
届くまでドキドキでした。)


初めての人限定で
三回以上の定期便利用をしないといけない等
条件はありますが
今のところお得以外は
何も感じませんびっくり


量がかなり多いのも
次回から購入内容を変更して
調節も出来そうですおねがい



しかも、
ワラウ経由だと21600円相当のポイントが
もらえる…??






↑↑
これについては、まだ正直信じてないですガーン
(現在判定中。。)


どういうことでしょう、ネスレさん。
太っ腹すぎません??


もし、ワラウポイントがもらえたら、
憧れのウエル活に
使いたいです酔っ払い


でも、このワラウポイントなくても、
お得すぎなネスレ案件でしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



(家の中スッキリさせたいのに、
この大量のストックどうしようと
ニヤニヤしながら片付けましたウシシ


ネスレ案件オススメです!
↓↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ