節約生活を始めてすぐに衝動買いしちゃった


この子↓↓↓




えへあせるあせる



無駄遣いにしないために

活用していこうと思いますビックリマーク




現在、部屋の中をスッキリさせるため
と、を減らしています。





色で言うと


例えばこれ。旦那の愛用品。

コスパ悪くて私は好きじゃな……


↓↓↓↓↓↓




色があると、ごちゃごちゃして

生活感丸出しな気がして…。





これを

↓↓↓↓↓↓




スッキリラブラブラブ





実際、これだけでなく、結構なパッケージを
剥ぎまくってる私ウシシ


最初は、旦那に



どうしたの?

ストレス溜まってるのアセアセ




と、怖がられました笑ゲラゲラ



パッケージが無くてわからないよーと

言う旦那のために



あなたの出番ですよ✨






ピータッチキューブちゃんほっこり


(何しろオシャレなラベルが
作れる子だからね!)








いや、普通!ゲラゲラあせる

オシャレ感出てないーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




でもでもあせる
写真じゃ分からないんだけど、

マットな透明のテープでビックリマーク
白の光沢のあるテープより
断然オシャレなんですよビックリマーク




本当に本当なんですよねーあせる




…………。



もっと研究します( ̄∇ ̄*)ゞあせる






さて、今日も片付け、掃除頑張るぞービックリマーク