1月の残高チェックで惨敗チーンしたため、


固定費見直しを始めました


ズボラ主婦ゆぅですショック



電気代が高いので、どうにかならないかなー。
と、他社の電気会社と比較検討していたら



新事実が発覚ゲッソリ




現在ENEOSでんきを契約しているのですが、
ENEOSでんきって、





Tポイント貯まるんですねー笑い泣き















↑この部分で気付きましたガーン


















2年近く、捨ててきました笑い泣き


200円で1ポイント。



18000円で90ポイント。



(こんなにかかるのは実際真夏と真冬位ですが…。しかし高いえーん







マクロミルなどでチマチマと
ポイント集めしてる私にとって、
90ポイントって
かなり高額えーん


本当にズボラ。こんな自分が嫌になるえーん







とりあえず、Tカード登録しました。








後悔しても、しょうがない。
とりあえず、気付いてよかった





↑最近こればかり。笑





比較検討は、
また旦那が帰ってきてからしよう。