ここ数日、私の生活は随分変わりました。


お金のことに真剣に向き合い、
よく考え、旦那とちゃんと話す機会が増えましたニココインたち

無頓着だった旦那も、一緒に考えてくれるようになってきましたキラキラひらめき電球


そして、抱負にもあげた、家の整理整頓ですが……

着実に片付いてきていますびっくり

それも、全然苦痛ではなく、
むしろちょっと楽しいおねがいラブラブ

小さい頃から片付け苦手だったので、
こんな感情は初めてで自分でもビックリしてます。


この私の変化は確実にブログの力だと思っています

こんな風になりたいと、フォローさせて頂いた皆さんのブログを毎日読み漁っています。

そして、参考にさせてもらってますおねがい


また、こんな拙いブログに、アクセスしていいねまで押して下さり
本当にありがとうございますえーんビックリマーク

見てくれる人がいるって言うのも頑張れる力になっているとおもいますニコ!!


今日も、頑張ろうと思いますおねがい

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたほっこりラブラブ