髪が伸びた〜ショックダウン

ショートボブに近いボブが、肩につくボブになってきた。。


毛先もバラバラだし、なんかモッサリしてるえーん

ヘアカラーは3ヶ月半前、縮毛矯正は2ヶ月半前にしたんだよねえー?あせる


今まで、(出産前まで)1ヶ月半毎に美容院に行っていた私。

だいたい、10,000~15,000円。



間をとって12,500円として、

年間にすると12,500×8=100,000コインたち

計算合ってる??

ちょっとビックリしたアセアセ
あたしの髪の毛、そんなにお金かけてたんだアセアセ





3児の母でも
出来るだけ若く、綺麗なお母さんでいたい。えーん

そう思うことは悪いことじゃ無いはず。。
でもうちの家計で、年間100,000はちょっと多い気がするショボーン


クローバー2ヶ月に1回にしてみる。

12,500×6=75,000

あ、25,000浮いたひらめき電球

年間でも、25,000って結構大きい。

今回、たまたま美容師さんが暗めの色にしてくれました。
この色だと、あんまり伸びたのは気にならないかも合格

(色に関してはニコ


このぐらいの色で2~2.5ヶ月に1度のペースに落としてみようかなうーんはてなマーク


うん。とりあえず、そろそろ行こう(笑)にやり