夫が新型コロナウイルスデルタ株に感染し
私と子供にうつったお話。





夫は高熱と咳から悪化して11日目から1週間入院



私は高熱と咳が6日目頃から悪化し1ヶ月かけて回復。まだ抜け毛や嗅覚異常などの後遺症があります。


息子は高熱と湿疹、お腹の不調、鼻水が出たものの3日程で回復


娘は高熱と吐き気で3日ほど寝込みました。






先日書きましたが、咳は治りました。
本当に良かった。


でも

でもー!


抜け毛が本当に本当にひどい!!







そのうち収まってくるだろうと思っていたものの…どんどんひどくなってくるー!!





髪の毛をとかせばブラシにごっそり。

髪の毛を洗えば抜けた毛が手にワサッと束で絡み付いてくる。

朝起きれば枕にたくさんの毛が。







いったいいつまで?
ピークはいつ?



もはやスカスカ…



後遺症相談の窓口はないのか検索してもヒットせず…
わざわざ保健所に連絡するのはお忙しそうで申し訳ない…


さてどうしよう…涙