ここはほんとに洋食屋?洋食屋grandir

ここはほんとに洋食屋?洋食屋grandir

みずほ台駅近くにある洋食屋さん…
たくさんのメニューと、
自慢の手ごねハンバーグ
すべて手作りで提供しています★

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ[みんな:01]

明日でお正月営業も終わりです!!
とゆうことで…

明日もやります!!
大人気の霜降り和牛
サーロインステーキ250g
photo:01


単品4,600円
フルセット5,200円のところ…

新春特別サービスとゆうことで、
!!!!なんと半額!!!!
単品2,300円
フルセット2,500円
なんです!!

お客様からも、
美味しかったと大好評[みんな:03]


また、お正月特別抽選会も
明日まで延長!!
今年の運試しにいかがでしょうかはてなマーク

明日も、
ランチ11:00~15:00
ディナー17:30~22:00
(ラストオーダーはどちらも30分前)
で、通常通り営業しますので、
ぜひ、皆さんでお越しください[みんな:05]





お店で、ブログをみた!と言うと、
店員が合言葉を聞くので、
[なっちゃん]と答えると…
手作りミニオムレツプレゼントラブラブ
photo:02




注意7.8.9日は振替で
お休みとさせて頂きますあせる


iPhoneからの投稿