こんばんわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
明日でお正月営業も終わりです

とゆうことで…
明日もやります

大人気の霜降り和牛
サーロインステーキ250g
単品4,600円
フルセット5,200円のところ…
新春特別サービスとゆうことで、

なんと半額

単品2,300円
フルセット2,500円
なんです

お客様からも、
美味しかったと大好評[みんな:03]
また、お正月特別抽選会も
明日まで延長

今年の運試しにいかがでしょうか

明日も、
ランチ11:00~15:00
ディナー17:30~22:00
(ラストオーダーはどちらも30分前)
で、通常通り営業しますので、
ぜひ、皆さんでお越しください[みんな:05]
お店で、ブログをみた!と言うと、
店員が合言葉を聞くので、
[なっちゃん]と答えると…
手作りミニオムレツプレゼント

7.8.9日は振替でお休みとさせて頂きます

iPhoneからの投稿


