大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。

牧場ドライブ
車で、県内の牧場へ行って来ました。
まずは1件目

東広島市福富町の上ノ原牧場カドーレへ



沢山の人々で溢れかえっていました。

駐車場は一杯

ジェラート屋さんは大行列

さすが10連休ですね。

人混みから離れ、牛舎へ



のんびり過ごしている牛を見ていると癒されますね。

他にも色々な動物もいましたよ。

牧場内を自由に歩き回っていた可愛い子山羊



動物も好きなのですが、牧場で1番気になったのは、コレ!



使い込まれたフォード製のトラクター!

カッチョエエですね。

トラクターの機能美に惚れ惚れしてしまいます。

2軒目の牧場へ

東広島市豊栄町のトムミルクファーム



此処にも古いフォード製のトラクター



残念ながら、もう使われていないようです。

トラクターばかり見ていたら牧場に来た意味がなくなりそうなので、動物も

搾乳舎の牛達



結構、広いなあと感心していると、近くに!

ひっそりと小型のトラクターを発見!!



こりゃ、無茶苦茶古そうです。

動物コーナーに戻って、羊や



ロバと遊んで



トムミルクファームを後にし

晩御飯を食べに、1週間前に訪れたばかりの

Okonomi-yaki Qへ!



まだ早い時間でしたが、店内は満席に近い状態でした。



でも、予約して行ったから大丈夫!

すんなり席に座れました。

外装もそうですが、内装もアメリカン



本日は、しょぶり焼きのピリ辛麺ダブルを注文しました。

出来上がり!



しょぶり肉とは、広島和牛の中落ち肉のことらしいです。

でかいお好み焼きなので、苦戦しましたが、なんとか完食

もう昔のように食べれませんね。

会計を済ませて、外に出ると暗くなりかけていて




連休も残り僅かになりました。

明日は、出勤する予定です。
記事はありません

行ったけれど…
画像つき記事
行ったけれど…
行ったけれど…

おととい

三瓶ドライブ
三瓶ドライブ

2019-05-02

令和初日
令和初日

2019-05-01

平成最後の日