大好きな単車のことや、日々の出来事等を日記に綴っていきたいな~と思っています。
牧場ドライブ
車で、県内の牧場へ行って来ました。
まずは1件目
東広島市福富町の上ノ原牧場カドーレへ
沢山の人々で溢れかえっていました。
駐車場は一杯
ジェラート屋さんは大行列
さすが10連休ですね。
人混みから離れ、牛舎へ
のんびり過ごしている牛を見ていると癒されますね。
他にも色々な動物もいましたよ。
牧場内を自由に歩き回っていた可愛い子山羊
動物も好きなのですが、牧場で1番気になったのは、コレ!
使い込まれたフォード製のトラクター!
カッチョエエですね。
トラクターの機能美に惚れ惚れしてしまいます。
2軒目の牧場へ
東広島市豊栄町のトムミルクファーム
此処にも古いフォード製のトラクター
残念ながら、もう使われていないようです。
トラクターばかり見ていたら牧場に来た意味がなくなりそうなので、動物も
搾乳舎の牛達
結構、広いなあと感心していると、近くに!
ひっそりと小型のトラクターを発見!!
こりゃ、無茶苦茶古そうです。
動物コーナーに戻って、羊や
ロバと遊んで
トムミルクファームを後にし
晩御飯を食べに、1週間前に訪れたばかりの
Okonomi-yaki Qへ!
まだ早い時間でしたが、店内は満席に近い状態でした。
でも、予約して行ったから大丈夫!
すんなり席に座れました。
外装もそうですが、内装もアメリカン
本日は、しょぶり焼きのピリ辛麺ダブルを注文しました。
出来上がり!
しょぶり肉とは、広島和牛の中落ち肉のことらしいです。
でかいお好み焼きなので、苦戦しましたが、なんとか完食
もう昔のように食べれませんね。
会計を済ませて、外に出ると暗くなりかけていて
連休も残り僅かになりました。
明日は、出勤する予定です。
記事はありません
行ったけれど…
画像つき記事
行ったけれど…
行ったけれど…
おととい
三瓶ドライブ
三瓶ドライブ
2019-05-02
令和初日
令和初日
2019-05-01
平成最後の日