どこか行きたい?ってyouに聞いたら

「遊園地!」

って言ったから、私も昔から気になっていた、よみうりランドへ行ってきました。


車で1時間半。



前売りでワンデーパスを購入していたのですんなり入場。少し割引き🤗


最初にyouと2人でジェットコースターに乗り、その後もスリル系の嫌いなcanとはほぼ別行動だった。


ゴーカート



canも気に入って4回乗ったミルキーウェイ(笑)


知恵比べタマゴロー


観覧車の頂上


途中途中で、ソフトクリームやらクレープやらラーメンやら食べて、夕食がわりにケバブとポテトを車の中で🍟


19時くらいまでめいっぱい遊びました。

行き当たりばったりにしてはうまく行きました🤭